

Wガーゼ小花柄プリントゴムシャーリングプルオーバー

震災の影響もあり、しばらく更新をしていませんでした。
被災された方には心からお見舞い申し上げます。
また一日も早い復興をお祈りします。


*********************************


春ですね~
ちょっと買い物にでると
あちらこちらで桜が満開に咲き誇り
水色の空と薄桃色の桜に
とっても癒されます

行きかう人々の服装も
先週よりだいぶ軽く春らしくなってますね
身が軽くなると 心も軽くウキウキ

ショップの方も春物が続々登場ですよ

というわけで



今日のおすすめ


クッシュリと胸元と袖でアクセント!<br />Wガーゼ小花柄プリントゴムシャーリングプルオーバー
クッシュリと胸元と袖でアクセント!<br />Wガーゼ小花柄プリントゴムシャーリングプルオーバー

クッシュリと胸元と袖でアクセント!
Wガーゼ小花柄プリントゴムシャーリングプルオーバー


実は昨年も、胸元ゴムシャーリングの
プルオーバーがあったんですが
大好評であっという間に売り切れちゃいました
そして今年はかわいい小花柄で登場
Wガーゼ素材でふんわりクッシュリ
すごく軽やか

残りわずかなのでお早めに

ブラックウォッチ柄フード付きキルトベスト

こんにちは(*'∀')ノ

少しずつ春が近づいてる気がしますが
まだまだ肌寒いですね
外へ出るときはまだ分厚いコート着てるんですが
今朝、玄関の掃除をしに出ると意外と暖かくて、
上着無しでもd(ゝc_,・。)OK♪ な感じ
ただ、少し風が吹くとひんやりしてしまったけど

というわけで

今日のオススメ

ATELIER EQUAL ナチュ系定番だからこそのこだわりアウター♪ すっきりシルエットのブラックウォッチキルトベスト <br />

ATELIER EQUAL ナチュ系定番だからこそのこだわりアウター♪ 
すっきりシルエットのブラックウォッチキルトベスト



今日みたいに、コートを着るほどでもないけど
少し肌寒い時、重宝します
まだまだ寒い地域なら、この上からアウターを羽織り、
ブラックウォッチ柄をチラ見えさせるのもかわいいです
着膨れしないすっきりデザインなので
いろいろ着回しがきいて、これからの季節に大活躍です

明日に延ばさない

今日から3月ということで
( ´д`)ぇ~ もう3月か・・・と
例年のごとく静かな衝撃を受けてますw

今日は雨が結構降ってるにも関わらず、
自分のやる気がハンパない(なぜか・・・w)
なので、日曜に済ませるはずだった用事を
今日のうちに済ませよう!と。

空回りも2回ほどあったけど
予定してたたくさんの行程の8割はこなせました
雨の中、末っ子連れてだったので
思うように動けないこともあったけど。
8割こなせたら大満足です

天気悪いし~・・・とか言って先延ばしにしてたら
きっと私の事だから、面倒くさくなって
なかなかこなせないと思うし

このテンションはいろんな方面で今日は活躍中
前から気になってた、iPhoneで撮りためた画像・・・。
要らないモノはなるべくすぐ削除するようにしてるけど、
残してる写真も、実は後から見るとどーでもいいモノ多々
というわけで、iPhone内の画像もチャチャっと整理

110301.jpg

この画像は秋にUSJで撮ったもの。
こういうのが無駄に多い
今日、ちょっとは整理できたかな。


あー 今日は星占いでは最下位だったけど
結構イイ日やん
普段出来ないこと、気になってたことが
片付くってスバラシイ

前開きピンタックMIXツイルシャツ

昨日も今日も天気が悪い~
しかも、今朝のテレビの星占いでは
私のかに座は最下位(12位)だった

でもでも、今日から3月。
月初めなのでできるだけテンション上げていきたいですね


新商品のご紹介

さりげないピコレースが大人かわいい 前開きピンタックMIXツイルシャツ

さりげないピコレースが大人かわいい 
前開きピンタックMIXツイルシャツ


これ、意外とカジュアルな感じで着れるシャツなんです
写真のトルソーではカチっとした雰囲気ありますけど。
ボタンを1つ開けて重ね着したり
羽織物として着てもナチュラル感たっぷり
ボタンを全部留めても、襟が詰まってないので
柔らかい印象は崩しません
ぜひチェックして下さいね

気分スッキリブレンドでがんばろ

昨日ブログにも書いた
肩こり・頭痛用のトリートメントオイルですが、
まだ余ってたので、お風呂上りにも
首~肩、こめかみへとセルフマッサージ。

香りがスッキリした感じなので
もう少し花系の香りも欲しい気もしたけど
まだやり残してた事もあったし
気分もスッキリして良かったかな。

マッサージした部分はじんわり温かくなり、
頭もスッキリしましたよ♪


.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・




今日も スッキリ系の香りで
集中して用事をこなすべく、
スッキリ系ブレンドで
お部屋を加湿しながらアロマでした。

今日の気分スッキリブレンドは、
ローズマリー・レモン・サイプレスを使用。

レモンの香りは大好き(人^ω^)❤
サイプレスは鎮静効果があるのでイライラ防止にw
ローズマリーは集中力のため!w


寝不足だけど・・・何かと野暮用が入るけど・・・
なんかちょっとイライラおさまったかも。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ナミ

Author:ナミ
3兄弟がいるママンです。
アロマテラピーが好き。その日の気分でいろいろ香りを変えて芳香浴楽しんでます♪
毎日楽しく、小さな事にも感動できたらいいなぁ。


ブログランキングに参加しています♪
ポチっと押してください(✿◡‿◡ฺ)

Twitter
***K's collection***
【shop HP(楽天)】 【shop HP(FC2)】 banner-fc2hp.gif

▸▸▸スタッフブログ
*ショップオーナー(ハル)のブログ♪ banner-blog.jpg
*「namiのいろいろ。」バナー♪ blogbanner-nami.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
